お家にいる。

再会

今日は木曜で、学校で結構快調にNon−stopで色々仕事をこなしてきた延長で、Reportをお家に持って帰りました。2時間ぶっ続けで書いたら、頭がボーっとしてきた。だからジムやめました。今夜は家にいる。ご飯も帰ってすぐさくっと食べちゃった。今夜はなすびとパプリカをビネガーに漬けてたのがあったので、それにハーブとショートパスタをゆでたのを入れてサラダにしました。明日のLunchに持っていくんだー。私、結構同じもの2日3日続いても大丈夫なたち。

仕事は、木曜日はいっぱいグループセラピーがあって、おっきな声でしゃべりっぱなしで疲れます。セラピーしたら、ノートを書かなくちゃいけないんだけど、木曜は膨大な量になるので、そのせいで疲れるって言うのもあります。でも今日はいろいろやんなくちゃいけなかったものが終わってよかった。明日一日頑張ろう、そしたら週末だ!週末の野望は、土曜に珈琲と美味しいベーグルでも食べに行きたいと目論んでおります。