週末ー。

今、この瞬間、明日から2日も休みだ、っていう金曜の夜が大好きです。明日になったらもう、週末が終わってしまう、というカウントダウンが始まるから。明日早く起きなくていいー、って気が抜けた状態で、何しよう、何処行こう、って考えるのが楽しいんです。なんでもそう、美味しいものでも、旅行でも、待ちわびてる最終段階が一番いいのかもしれません。始まってしまったらあとは終わるだけだもん・・・。楽しければ楽しいほど時間が過ぎるもの早いしね。私はいつもそう思います。もちろん、それを経験してる間だって、もちろん楽しいに決まってるけど。

韓国のスーパーで納豆やら、糸コンやら、冷凍明太子やらを購入。明太子はちょっとどんなのか半信半疑で買ってみました。

指が乾燥して爪の横のところが切れて痛い。

プールいった。最近速いペースで泳ぐから、同じ距離泳いでも時間が前よりかからない。どうなんだろう?例えば、ゆっくり一時間と、早く50分だったらどっちがいいんだろう(無論ダイエットに)?今日は久しぶりにキックを10本して、そのあとに10本歩きました。良く寝れそう。

本読んで寝よう。最近、ハイミス、って言葉が好きです。