声がー

風邪を引きまして、熱とかはないですけど、喉と鼻がやられてます。もっぱらしゃべることが仕事ですから、喉はいっこうに良くなりません。普段しゃべる量に上乗せして、現在インターンを持っており、彼女に色々説明したり質問に答えたりなんかして、倍はしゃべってます、この一週間。おっさんみたいな声になってきました、困った困った。

なんだか今日は気が抜けてプール行く気になりません。風邪だしね、家にいてスープでも作ろう。モロッコ煮込み風スープっちゅうレシピを見つけて、お豆とか野菜とかたっぷり入れるんだけど、これが美味しそうだから今晩作ります。トマトベースでシナモンで香り付けだよ、うーん、たまらん響きだ。ひろEthnicな料理好きだモンねー。

仕事は色々あって、いいことも、むかつく事も・・・、でも同僚がいい人ばっかりなのでとにかく楽しい!ひろのもってるインターンはひろより10歳くらい年上の女の人なんだけど、彼女もすごくナイス。よってOverall順調。

眠くなってきた・・・、昼寝、って夕方だけど寝ようかな・・・。夜寝れなくなるかなあ・・・。