ご無沙汰しています。

お家のネットもう限界、理由を知ってる人は、まあそうだろう、って思うだろうけど!はい、ちゃんとします。今は近くのCafeからお届けしてますのよ。

今日は日曜です。昨日はたまった洗濯をして、キッチンを磨いて、掃除機かけて、クローゼットを整理して、とにかくお部屋をぴかぴかにしました。夜はジム行ったけどね。3日ほど前水着を新調しました。今日は久しぶりに晴れたよー、気温も高いかも。午前中に買い物に行って、食材を調達してきました。ままが教えてくれたタイカレー作ろうと思ってさ、ココナッツミルクとかナンプラーとか買ってきた。あとさ、カレー粉って、なに?ひろ欲分かってないんだけど、ターメリックじゃないよね、マサラパウダーでもいいのかなあ?日本だったらS&Bの、もういろいろ混ざった缶に入ってるカレー粉あるよね。内にはターメリックとマサラパウダーしかない、大丈夫かなあ?

明日からお仕事で、今週末は5連休!President Dayと、会社がくれたFree Day Offがくっつきました。佳織ちゃんのところにお邪魔させてもらいます。それまでに会議が何個かあって、それが気が重いなあー・・・。

さて、お天気の良い日曜の午後、何をして過ごしましょう?は、家でレポートでもかくか・・・。夕方は散歩に出てもいいし、夜はジムですね。そんなかんじです。こっちはウメか桜が咲き始めています、おいおい、2月だぞ、って感じだね。日本はまだまだ寒そうね。