クリスマスプレゼント

会社から毎年クリスマスプレゼントを貰います。今日、がそれです。有給休暇です。なんて親切なSystemなんでしょう、私はいつも既にある連休に付け足します。今回もそうして、5連休です!

さて世の中の皆さんがせっせこ働いている間、何をして楽しみましょうか?取って置きのActivityがあります。K氏が送ってくれたCDをIpodに入れる作業です!お家でのーんびりしながら、インターネットの調子がいい限り、この作業に明け暮れたいと思います。あとは髪の毛を切りに行きたい、そしてジムでFinish!うーん、完璧な休日の予定だー!

ちゃんと予定通り過ごしたかはまた後ほどお知らせします。私って、こうやって休日でも朝から晩までの予定を決めないと(そして従わないと)気がすまないのです。

じゃ!みんなお仕事頑張ってねー!