報告。

陽子から熱いリクエストが入っていたので、今日一日の報告をさせていただきます。

朝は4時に起きて6時Justにサンフランシスコ着。佳ちゃんを空港に送っていく。

帰ってきて8時半。やっと顔を洗って、K氏に送ってもらったCDをIpodに入れる作業を開始。

11時半、そろそろ外に出たくなる。Berkeleyに髪の毛を切りに行く。結果としては、パーマをかけてご機嫌な感じ。

帰ってきてまただらだらしてたら・・・同僚から電話。仕事の問題とか愚痴を聞かされる。これでかなり気分が急降下・・・。休みなのに普通電話かけてくるか?しかもNegativeなことばっかり・・・。楽しかった一日の雲行きが急に悪くなる。

5時くらいにジムに出発。やっぱり運は降下していた。プールで子供が鼻血を出して20分くらい寒いのに待たされる。再開後1時間泳いで帰ってくる。

帰ってきてご飯。冷凍庫の残りをチン。K氏に送っていただいたビデオを堪能してたらドアを叩く音。出てみたらお向かえの夫婦で、なんとひろの車の中の電気がつきっぱだっていうじゃないですか?!急いで降りていってエンジンかけて、なんとか危機一髪。ありがとう、むかえの夫婦。

そんでまた違うビデオ見て、ネットとかして、ペディキュアとかして、眉毛も整えた。そんで今に至る。お腹がすいた(でも我慢!)。

って感じの一日よ。おきらくでしょ、でも明日から仕事よ(あたりめーじゃ)。でも3日でまた週末だから頑張る!皆さんの週の真ん中水曜日(火In US)はどうでしたか?ほなさよなら。