雨が続いてー・・・

だらだら降るの、雨が。そして暗くて寒い・・・。そんな土曜です。今朝も結構早く起きました。昨日運動してないのに、なぜか起きるの辛かったなあ。そんで、昨日から水につけてた小豆を煮だして、豆乳寒天作って、10時半くらいにDaveと珈琲しました。外に座ってたんだけど寒かったー、それからプール行こうと思って、足元はビーサンだったから、つま先が冷えて辛かった。だらだら喋って、そのあとLakeshoreを歩いてたら、道端で$10の電子レンジが売ってたの。出始めの頃のやつかなあ?ボタン一つ、タイマーみたいなダイアル一つで、「ほんとに動くの?」って思ってたら、Daveが欲しいとか言い出して、しかも$8ドルにしろ、って値切るの!オフィスに置くんだってさ。動かしてみたらちゃんと動くし、結局値切りきって買いました。ひろは同じ店でかわいいワンピースを$15で買いました。

そのあとファーマーズマーケット行って、新鮮な果物をいっぱい試食して(果物、ナッツ、いろんな種類のパン、などなど結構お腹いっぱいになります)、その足でプール行きました。

泳いでる間に、いきなり模様替えしたくなって、帰ってきて早速模様替えを開始。いやーん、ひろの部屋かわいいー。そんで模様替え終わって、朝作っておいた豆乳プリンに小豆と黄な粉をかけて食し中、最高のひと時なり・・・。

昨日は2回目のエステ訪問。ずっとやりたかったケミカルピーリングを体験、その即効性に驚き&感激!その前は話題の酵素パックもやってもらったんだよ。独り者のハイミスにとっちゃ、これこそ極上の贅沢、最高の金曜の夜の過ごし方です・・・(フン、さみしくなんかないやい!)。