週末はいつもやさしいわー。

Tough weekを乗り越え、勝ち取ったような週末。昨日はいつものように朝からDaveと一時間散歩(愚痴をぶちまける)、そのあと珈琲、Farmer’s Marketをぶらぶら・・・。午後からは行っちゃいました、Slash!ジーパン買っちゃったよー、あとMillerのシャツなど。ずっと行きたかったから、めちゃめちゃ堪能しちゃった。1時間は色々掘り出したり、試着したり、おしゃべりしたり。早くJeansはきたい!夜はプールですよ。完璧な自分のための週末・・・、ありがとう土曜日、お天気、Oakland−!

今朝も早起きして散歩した、これで4日連続、よしっ。天気が最高なの、これが。そのあとカフェにきてこれを書いてます。これからいいストちゃぶ台を探しにぶらぶらドライブしようかな、って思ってる。あとはGroceryとジムね。

はい、また明日から仕事だけど頑張るわ。あともう少しでEvent盛りだくさんだもんね。金曜には佳織ちゃんたちに会いにClovisへ。あ、木曜はGurpreetちゃんの離婚祝いがてらDinnerだった。給料日もくるしね、いいことばっかり考えよう。