反省。

昨日はチベット人の友達のWeddingに行ってきました。衣装も音楽もデコレーションもご飯も、とってもエスニックな感じで、かなりの異文化体験でした。ダライラマの写真を飾ってたよ。来月SFに来るらしい。ベイエリアに住んでるチベット人たちが全員集まったような一晩でした。そんなに大きなコミュニティーじゃないみたいね。

今朝K氏に、3月は2回しか更新しなかった、というご指摘を頂き、このままではいかんということで、あわてて書いています。こっちはまだ3月だもんね、ぎりぎり3回は書いたぞ、今月!それでは久しぶりなので、写真と共に今日を振り返りまSHOW−。


窓辺にPCを持っていったら繋がった!朝起きてすぐOnlineになったらK氏と遭遇。


外はこんなにお天気。一日暑いくらいだったよ。


土曜日恒例(っていうか週4くらいやってるけど)のお散歩。今日はひときわ気持ちよかったです。


かなり起きたてですみません。頭もボンバってます。


桜も終わりそうよ。パパとママ来るまで残ってるかなあ?

散歩のあとは珈琲飲んで、Farmer’s market行って(一個前の日記とかぶててすみません)、そのあとずーっと洗いたかったお布団系を思い切って一気に洗いました。車ー>ランドリーー>階段上って部屋を4、5回繰り返して、汗だくになりながらやっと完了しました。その間掃除機もかけたもんねー。


Daveが売りたいんだって、日本のEbayで。だから写真とってあげた。

ランドリーのせいでどーっと疲れちゃって、しばらく部屋でボーっとしてました。でも頑張ってジム行ってさ、帰ってきてヘレンケラーの映画見たよ。昔の白黒。でも”WATER”を理解するところで話が終わっちゃいました・・・、そのあとが知りたかったのになあー。確かちゃんと大学も出たんだよね。

お天気も良くて、暖かくって、景色もすごくまぶしくて、「今日が終わらなかったらいいのになー」というような一日でした。でも終わっちゃったー、私の大好きな土曜日が・・・。明日も休みだけど、もう来週へのカウントダウン始まっちゃうもんね。さびちい。