ちょっと涼しい。

今朝も歩きましたよ、一人で。そんでまたLakeshore行ったらDaveとばったり。ひろは今日は珈琲テーブルを捜す予定だったから、彼を連れてUsedの家具屋へ。いいのがあったのよ、$40で。でも大きさがね、ひろの部屋のスペースをそれだけで占領してしまうような気がして、買わず・・・。でも一日中このテーブルがずっと頭を離れない事になる。

そのあとMontclareのFarmer’s Marketへ。Lakeshoreよりぜんぜん小さくて、でも来週両親を連れてこようと考え中。

お昼からは自転車でアラメダのAntique Fleamarket行ってきたよ。片道40分。このフリーマーケットすごくいい。K氏も両親も絶対連れてきたいのに、日にちが合わず。めちゃめちゃ残念。そこで1−2ついいテーブルが会ったんだけど、これがお値段もいい。$100以上するんですねー・・・。ひとつ、すごく気に入ったのがあって、もう少しで買いそうになったけど、何かが私を止めました。すごく素敵で、ひろの部屋にぴったりなんだろうけど、踏み切れなかったんですねー。そういう時は買わないのが一番、という事で買いませんでした。

この間もずっと最初のテーブルが頭をよぎってます。

そんでまた40分かけて帰ってきたんだけど、帰り道チャイナタウンで生春巻きをぱくり。チャイナタウンももっと時間かけて開拓したい。両親来たら連れていこー。ほんと、あの何ブロックかは完全に中国だもんね、面白いもんだ。

メッチャ疲れたよー。足ががくがく。ひろは歩きと泳ぎには強いけど、自転車用の筋肉は鍛えられてないようです。でも天気も良かったし、Daveとサイクリングできてよかった。そもそも彼がくれた自転車だからね。

いい週末を過ごしました。Oakland楽しいわ。明日またテーブル見に行こう。今度はメジャー持って。