霧っちゅーかあめっちゅーか

wowhirokawow2007-04-08

歩いてるとめがねを絶え間なく拭き拭きしなくちゃいけない感じ、そう、とってもAnnoyingな感じです。よって朝の散歩無し。今朝はPeet’sじゃなくて、DaveのChevyをTokyo Craig’s Listに載せる為、Ultimate Ground(家の近くのカフェ)に行きました。東京のクレッグズリストって、日本(東京?)の人向けなのかしら?でも誰でもAccessできるよね・・・。日本にいる人が日本にいる人向けにPostするっていう目的なのかなあ?でも英語読める人Only?でも世界中にあるでしょ、Craig’s Listって。よく仕組みがわからん。

そのあとは洗濯、掃除、洗車、などなどご両親を迎える最終準備に終われました。やーん、明日パパとママが来るー!ちゃんと楽しんでもらえるかしら?ゆっくりできるかしら??観光(特に交通)うまく行くかしら???なに食べてもらったいいのかしら?!?!などなど心配は尽きず、だからといって事前にリサーチするにも及ばず、今となっては最後は成り行きに任せよう!、と気が大きくなっている次第・・・。なんとかなるでしょう、家族だもんね!でも考えてはいるんです、ご飯のOptionとか、好きなレストランをリストにしてみたり。ぜひとも気になってるタイ料理屋には一緒に行きたいと思ってるし、メキシカンも日本じゃあんまり食べられないよね。中華街で飲茶してもいいし、シカゴピザも食べさせたいなあ。ハンバーガーとかサンドイッチもアメリカンベーシックでいいよね。あ、胃薬あったかあ?!

そんな私は今夜もベトナム生春巻きとサンドイッチを食しました。完全にはまっとるわ。

ダーリン(なんて言ったら殺されるわ)から電話もあったし、ままもメールくれた。陽子は電話してくれたし、とっしーもメールくれるし。みんな離れてるのにいつも気にかけてくれてありがとう。そんな幸せを実感している夜です。明日は晴れるみたい、あー、もうちょっとでパパとママ、国際線乗るわ。いい席取れたかなあ?

  • MUSIC

"L" Original Love そのあとに入れてくれたのはCANですか?きっとそうだと思う。