ご両親ご帰国。

金門橋でパチリ

あーあ、もう帰っちゃった。アメリカであのツーショットを見るのはなんだか変な感じだったなあ。見送りのときなんて特に。いつもは逆の立場だからね。見送ったあとすぐは大丈夫だったの、買い物行ったりジム行ったりわざと忙しくしてたから。今、一日のAcitivityを終えてお家に帰ってきたら、なんだかちょっと寂しくなっちゃった。この、夕方の感じも、私のおセンチな気持ちに拍車をかけるわけよ。あー、今朝までの賑やかさが嘘のようです。それにしても楽しかったなあー。なんだか、夢見たいな5日間だった。ひろ、ここに住み始めてからいっつも、「あれ、パパとママに見せたいなあー、食べさせたいなー、連れて行きたいなー」って思って毎日過ごしてたから。こっちでの生活の様子を見せられたのが一番良かった、もちろん観光に連れて行けたのもすごく嬉しかったけど。また早く会いたいや、今度は札幌でだ。また一緒に色んなとこ行って美味しいものいっぱい食べたいよー(そのために今日からプチ断食決行中・・・)。

そんなことを言ってるうちに、K氏のVisitがもうすぐそこに迫ってきました!あと2週間。めっちゃ余裕で過ぎそうです。6月には帰るしさ、あー、楽しい夏到来だぜー。おちごとももちろん頑張ります!

さ、一人の夜長、何をして過ごしましょうか。爪でも塗るかな。