春休みがおわっちったぜ。

裕子ちゃんを探せ!

最近起きるの辛いわ・・・。今朝も7時半に起きたのにまたうとうとしたり、テレビ見たり、ジュース作って飲んだり、また寝たり。そんなこんなで散歩に出たのは10時過ぎだったよ。今日は風が強かったなあ。一週間ぶりに歩きました。先週の今日はぱぱとままと歩いたのになあー、なんて思いながら。そのあと珈琲のみに行って、お家で一つレポート書いて、そのあとプール行きました。春?の夜長、今はいっぱいメール書いて過ごしてます。

ジュース断食2日半終了。とにかくしょっぱいものが今は食べたい!でもおなかぺったんこで気持ちがいいわ。明日からちゃんと食べます。

明日から仕事よ。昨日今日でレポートを一通りやっちゃったので、ちょっと安心です。なんてったって、2週間後にはK氏がきて、その間ほぼ一週間仕事お休みしちゃうんだもんねー。にゃんとまあ、ですよ。

6月に日本帰るのも毎日夢見てます。お母さんの作るご飯と、近所の居酒屋、半蔵、の秋刀魚の刺身と下駄に乗っかってくる玉子焼きが頭から抜けないの。って食べモンばっかりじゃ!(今だから許してね)お庭でBBQもいいっすねー。あーーー、しょっぱい焼き鳥くいたいっすねー。

そんな感じです。吉井さんのコラム終わっちゃったね。