おつまみ最高。

おつまみって言うか、ぱぱとままが置いていってくれたビンのなめたけとか、お豆がのりで巻いてあるやつとか、チョコレートとかがめちゃめちゃ旨いんじゃーーーーー!「どこかで春が」って美味しいねー、あれってどこのお菓子?黄な粉大豆チョコはまだあけてないよ。もったいないからちょっとづつ食べてるの。あー、こんな豊かな食生活(おつまみ・お菓子生活)って、久しぶり。アメリカに美味しいお菓子とかおつまみなんてないし、一人でいるとまずそういうもの(野菜とフルーツ以外・・・)買わないからね。しかも持ってきてくれたお菓子系ってちょっと高級でしょ、コンビニで売ってるやつと違うもんね。あは、幸せ。

風邪は、うーん、あんまり良くなんないけど、悪くもならない。今のところ喉だけだから、喉巻き(=山田家では、風邪の始まりには必ずタオルを喉に巻いて寝ます、それを「喉巻き」と呼びます)して寝ます。あ、腹巻もしなくちゃね(冗談抜きで)。

今週末も雨らしい、嫌ね。ぱぱとままが帰ったとたん雨ばっかりだよ。昨日、今日は風がめちゃめちゃ強かった。しかも結構寒いのね。日本はどうですか?今週末は東京で野球とBBQね。お天気だといいね。

そんなところさ。