イチゴをほおばりながらこんばんは。

wowhirokawow2007-05-22

夕方です、日がいっぱい窓から入ってきて、一番好きな時間かもしれません。仕事も終わり、ご飯も食べて、寝るまでずーっと自由時間。メールするもよし、テレビ見るもよし、音楽聞くもよし、読書するもよし。午後7時半ですが、あと30分は日が落ちないだろうな。

Meeting続きだった仕事も、ちょっとずつ落ち着いてきました。週に一回違うキャンパスに行くのは気晴らしになっていいです。

今日はなぜか、朝からジムは行かない!と別に理由もなく心に決めてたんで、仕事の帰りにGAPのアウトレットに寄り道してキャミとシャツを購入。ほんでまた寄り道して、すっごく近くにあったっと昨日知った、ワールドマーケット(コストプラス)にも行ってきました。お母さんがこっち一回目に来た時にあの葡萄のランプを買ったお店です。家具とか、小物、キッチン、お風呂用品、お菓子、ワイン、珈琲などが売ってます。もー、いーっぱい欲しいものがあって困ったけど、最終的にインド綿のスカーフを2つ買いました。水色とピンクなんだけど、どうしても決められなかったので両方買っちゃった!一個$9.99だからいいでしょ。

夜ご飯は、温野菜のサラダを作りました(っていうか、切って蒸しただけだけど)。週末にファーマーズマーケットでかったビーツ(赤紫のカブみたいなの、甘くてすごーく美味しい)、ブロッコリー、アスパラガス、赤たまねぎ、などなどにハマスを載せて頂きました。あと、イチゴが熟れ過ぎになりかけてたので、イチゴも食べました。野菜、果物がやっぱり美味しいですねー。でもわたくし、最近お肉が食べたい!って思うようになりました。昔はお肉無しでもぜんぜんOKだったのに。お魚はいつも食べたいと思ってます、毎日お刺身食べたい。

明日も暑くなりそうです。25度くらいかな。ヨガのアドバンスクラスに行こうと思っているので、それが楽しみです。昨日のクラスもかなり充実してて、体のあちこちがちょうどいい感じで筋肉痛です。ヨガは、体の芯が強くなる感じがして、明らかに関節や筋肉が柔らかくなってます。結構見た目よりHardだしね。最近のお気に入りのポーズは「ピジョン(はと)ポーズ」です。