イエーイ、2日連続。

今日やっと到達した上級レベル・・・、感動的に気持ちよかったぜーーー。はい、ヨガの話です。ビギナーからどんどん這い上がって、約一ヶ月かけて初めて、一番難しいといわれるクラスに行ってきました。もうね、上級にもなると先生が模範のポーズとかしないんだよ。「はい、犬のポーズからコブラ!そして木!!!」みたいにほとんど口で説明するだけで、たまに難しいポーズはやって見せてくれたりするの。今まで下のクラスでポーズは大体覚えてたから、結構着いて行けた。次から次へと流れるようにポーズを変えるんだけど、そのテンポと一つ一つの難しさがすごく心地よかったわ。これで火曜日と木曜日の楽しみが出来た。明日は筋肉痛かな?

帰ってからひろの十八番、モロッコスープを作りました。Daveがお庭で出来たビーツをくれたから、それと赤たまねぎ、アスパラガス、ブロッコリー、2種類の豆、トマト缶を入れて作りました。真っ赤っていうか真赤紫のスープになりました、写真今度撮るわ、ホントすごいから。このスープのポイントは、にんにくとしょうがを最初にオリーブオイルで炒めることと、煮込むときにBay Leafとシナモンを入れることです。お試しあれ。デザートは今日で最後の一切れだったスイカ!あーん、また買ってくるもんねー。

そんなとこです。ばいちゃ。