3連休

月曜がメモリアルデーなので今週末は3連休です。だからって別にどこに行くわけでもなく、ここらへんで遊んでます。昨日は一日模様替えしてました。ソファーとテレビの位置を逆にしたの。ソファーをずっと窓際に置きたかったんだけど、日に焼けるかなとか、ちゃんとフィットするかな、って心配してなかなか出来ないでいました。いつものように、土曜の朝いきなり模様替えの虫が騒ぎ出して、お部屋をぴかぴかに磨こう!と思いついたのです。出来上がりはこんな感じ。ソファーにかけてあるラグは、いいのが見つかったら交換しようと思ってます、ちょっと色がばらばらだからね。

明日は写真たて、フレームを新調しようと思ってます。

今日は日曜で、朝からヨガ、そのあとDaveと珈琲、午後からはDaveのChevyでドライブ。Bathroomに敷くマットを買いに行きました。そんで夜はプール。運動三昧の毎日で心も体も満足です。

昨日今日とお料理しましたよー。昨日はかぼちゃを煮たんだけど、種類が違うせいか、水っぽくなっちゃっいました。日本のあの、ほかほかしたのが食べたくなったよ。今日はおからを作ったの。これは美味しく出来た!お母さんが持ってきてくれた、粉上のもので作ったので、まず失敗ってことはないんだけど。しいたけ、きくらげ、人参、さやえんどう、こんにゃく、お揚げを入れました。

明日も特に予定はなしだよ、それが一番ね。それでは、デパートのスポーツ用品売り場で、今日も(通ってるらしいです)宙吊りになってるDaveを見てください。「買えば」、っていったら、部屋に置く場所がない、ってさ。腰に効くー!って言ってました。面白い人でしょ。