おなかいっぱいで書いてます。

昨日、ひろの働いてる学校以外で引き受けた大きな仕事が無事終わって、しかもかなりいい結果が出せたので、とってもすがすがしい気分。いっぱい学んでちょっと成長した気がした!ここ2週間はその仕事で忙しくてブログかけませんでした。陽子にずっと書くって言ってたのに、アメリカからでもチェックしてくれてるかな?

今夜はさ、お豆腐と野菜でドライカレーを作りました。玄米の上に載せてさ、我ながら美味しく出来たわ。隠し味は最後に入れたとんかつソースです。

学校の仕事は来週で学期も終わりという事でこまごま忙しいです。夏の間はMeetingが一気になくなるので(学校区が夏休みをとるから。ウチの学校はSummer Schoolあります)、セラピーの質の向上とか片付けとかマテリアルを作るのに集中できそうです。いつも、目の前の事に追われてセラピーの内容を見返さなかったり新しいことを始めるのがどうしても後回しになっちゃうからね。ということで来週の水曜には日本に飛びます。

陽子とサンフランしスコの空港で待ち合わせしてます。成田行きの便は違うけどさ。

今日のヨガは先生が代わりの人だったので、ちょっと簡単すぎて物足りなかった。その前に泳いだからそのくらいで逆にちょうど良かったのかな?上級のヨガってかなりヘビーよ。腕とか足ががくがくしてくるもん、汗もすごくかくんだよ。

日本行きの準備、ぜんぜん始めてません。いつもは一週間前辺りからもうスーツケース出して、お土産詰め始めるのにさ。今週末は予定がぎっしりです。土曜はGurpreetとサンフランシスコに行く予定、ご飯はインドをリクエストしました。H&Mに行くの、あー、またお金使っちゃうわ。日曜は朝からDaveとヨガ、珈琲、夜はお寿司をおごってくれるそうです。そしたらいつPackingするんだー!ってことになるね、やっぱり今から始めた方がいいかな?昔学生の頃、学校が終わって永久に帰国する人のパーティーで、「明日帰るのにまだPacking始めてない」って話何回か聞いたことあります。パーティーが夜中の2時3時に終わって、それから朝までみんなでPacking&引越しするの。あれEちゃんだったっけ?大金か飛行機のチケットなくしたよね、帰る日の前の夜に。あー、恐ろしい。ひろもそうならないように今から準備します!

写真やっと壁にかけました。見てください!