時差ぼけかもしれない。

wowhirokawow2007-07-14

日本で買ったテーブルクロス、いい感じです。


アメリカに帰ってきてから3日経ちました。軽い時差ぼけは否めません。今夜は早い夕食をとった後、本を読んでたらそのまま3時間爆睡しました。今10時前ですっかり起きちゃったけど、また寝れるのかな?

こっちに帰ってきて気づいた事は、

うちの両親は素晴らしい。
友達は宝だ。
日本でめっちゃ太った。
サボテンが異常な成長を遂げていた。

という事です。まだまだ日本の生活が恋しいけど、こっちの生活もやっぱり悪くないと思えてきた今日この頃、一人は寂しいけどね。今週末はミシンを見に行きます、ミシン欲しい!あと、パパイヤを植える鉢を買ってくるのと、早く湖の周りをお散歩したいです。日本のこまごました街の風景と、人々の小さい感じ、謙虚な感じ、いい意味でも悪い意味でもめっちゃ細かいとこまで気にかけてる感じが恋しいです。アメリカ人はまったくの逆、でかい、横柄、大雑把だからね。それを見てると日本人がとってもいとおしく思えることがあります。日本帰りたいなあー。8月・・・、ううん、それはだめだー!いつでも帰る気は満々だけど、お金も貯めなくちゃだしね。

じゃ。