日曜日

ヨガ行きたかったのに朝起きれなかったー。10時半くらいまで寝て、起きたらすごーくおなかが空いていたのでベーグルを買ってきて食べました。K氏がお誕生日にくれた、陶器のエスプレッソポットで珈琲も入れたよ。

昨日植えたパパイヤ変化無し、ってそりゃそうか。

ポトスを吊るしてみました!ビーズの紐は、日本のお家にずーっとあった、かなり年季の入ったものです。

お掃除洗濯お片づけ。

ひまだひまだひまだ。

友達と佳織ちゃんと久しぶりに電話。

プール、サウナ。

お母さんと電話。陽子と俊君と電話。ずるーい!ひろ抜きで3人で旅行だなんて!!めっちゃ今日本帰りたい・・・。

ご飯はサラダとモロッコスープ。

ただいまOriginal Loveのビデオ鑑賞中。昨日の夜は東京事変のDVD見ました。今日は昼間Theピーズ見ました。夜は何しようかな、8時前なのに札幌の4時くらいの明るさ。一人の夜は長くて寂しいよー。