時差ぼけまだ治らん

夕方にぐわーって来るんです、眠気が。そんでちょっとでも寝ちゃうと、夜は目がぱっちりでなかなか寝付けない、よって朝が辛い。悪循環です。今日も夕方頭がくらくらしだしてソファーに横になったらそのまま30分ほど寝ちゃいました。今9時で、まだ眠い感じだから夜ぐっすり眠れるといいな。


!!!


あはー、とうとう買ったのでした、ミシンです。お店とかで使うように作られたらしく、馬力が普通のミシンより6倍あるそうです。一目見たときにお母さんのミシンに似ていたので、ぴんと来たって言うのもありました。今週末早速手芸屋に行って道具をそろえたいと思います。布はどこで安く買えるかなー?ワンピースとか作りたいなー。

憑神を読んでます。面白い!帰りの飛行機で映画が既にやってたけど、映画先に見ちゃったらきっと本を読まなくなっちゃうと思って我慢したんだー。妻夫木君主演だからかなり見たかったけど。今度日本帰ったら見るんだ。

今週末はこっちで学校の先生をしている日本人のお友達とご飯を食べに行きます。