今日は写真無しよ

最近、ブログ更新してないねー、とのご指摘を多くいただき、頑張って毎日書いている次第であります。みなさん読んでくれてますかあ???今日は仕事の後プール、ヨガに行ってきました。帰っておそうめんを茹でて、サラダと野菜炒めを作りました。塩こぶとバターで炒める、お母さん直伝のレシピ、栄養満点で激ウマです。今日は昼寝ゼロ、ナーダ、ジルチ、なので夜はぐっすり寝れると思います。

仕事はやっぱりちょっと楽です、最近。やらなくちゃいけない事リストがどんどん消化されていくし、ずっとやりたかったことにやっと着手できてる感じです。でも4週間半でまたお休みが来ます。次の休みは日本に帰るわけでもなく、まだ旅行の予定もないので、どうやって過ごそうか毎日考え中です。佳織ちゃんの家には絶対遊びに行きたい!結構長い間みんなに会ってないもんねー。

パパイヤに変化はまだなし。植え方もう一回しらべてみようっと。