仕事の終わりに

仕事が終わってから、サンノゼに住むGurpreetちゃんに会いに行ってきました。久しぶりにご飯を作ってくれるって言うのと、彼女の旦那さんにやっと会えるということで、はるばる行ってきましたよ。めちゃめちゃ喋った。旦那さんもすごくいい人だった。噂には聞いてたけど(ってGurpreetから)、実際に会って、とっても落ち着いてて頭が良くて彼女をとっても愛してる感じが伝わってきました。良かった良かった、今の彼女は一年前より100倍幸せそうでした。久しぶりの彼女の料理もとっても美味しかった!手作りヨーグルト、スパイス入り。ロティっていうパン、レンティル(レンズマメ)のスープ、野菜のカレー。また今度一緒にショッピングしようって言って別れました。