ハロウィーンも間近

昨日は仕事の後同僚とCheeseboardにピザを食べに行きました。美味しかったけどひろはやっぱりトマトソースたっぷりのZacharyの薄生地ピザが好きだなあ。Zacharyは厚生地のシカゴピザも絶品です。

これは昨日のピザ


今日は早起きしたので掃除を終わらせて、そのあと自転車で珈琲を飲みに行きました。ハロウィーンが近いから子供達がTrick or Treatしてたよ。お店がキャンディーとかクッキーを配ってね。


今週は洗濯物がいっぱいあったから、坂の下のコインランドリーで2つ洗濯機をまわしました。待ってる間に買い物したりガソリン入れに行ったり、車と部屋を重い荷物を抱えて行き来したら、どーっと疲れて夕方ちょっと昼寝しました。起きたらもちろんプールよ。帰ってきてからサラダを大量に食べました。


朝市でビーツを買ったので、ピクルスを作りました。ひろ、ビーツ大好きなんだよねー。シンクもまな板も指も包丁もぜーんぶ真っ赤になりました。一晩寝かせたら食べられるという事で(茹でただけでもすごーく甘くて美味しいんだけどね)、明日の朝が楽しみです。