やったー!金曜だー!

はあー、一週間早かったー!今週は忙しかったからなあ。先週はみんなでピザを食べに行きましたが、今日はおうちでゆっくりしてます。ジムに早めに行って、帰ってきてからかぼちゃを煮ましたー!日本のかぼちゃみたいにホクホクはしてないんだけど、おあげと鰹節を入れたら美味しく出来ました。そんなにべちゃべちゃもしてなくて、まあ成功といってもいいかな。秋ですねー。明日は朝一でまたビーツや子たまねぎを買ってきて、ピクルスにしようと思ってます。今週末は暖かくなるみたいです。

日曜日は日本人の言語聴覚士のお友達に誘われて、セミナー・懇親会に行ってきます。明日は掃除洗濯買い物のほかは予定無し。ブラウスを縫い始めるかな。材料はそろってるんだけど今週は取り掛かる時間とパワーが湧かなかった。この週末にばあーっと作ってしまいましょうか。あと、また編み物の虫も騒ぎ出したので、毛糸を買ってきてマフラーを編もうと思ってます。深い赤でふわふわな感じがいいかな。めちゃめちゃ気になってるブーツは気が向いたら買いに行っちゃうかも、あくまで気が向いたら、という程度の気構えです。

幼馴染の奈緒ちゃんが結婚式の時の写真を送ってくれました。あー、あの奈緒ちゃんがー、って感動しちゃったよ。旦那さんも中学校の同級生なんだけど、顔が変わっててちょっとびっくりした!Good looking coupleです。早速飾ろうっと。

さて、ちゃぁでもしばきますかー。