3連休が終わってしまったー。

日曜が祝日だったので今日が振り替え休日。3連休にしたことを写真と共に振り返ります。

土曜は朝市でもうすぐ終わってしまうイチゴを大量に買いました。もうだいぶ売れちゃってる状態で出されてました。あとはキウイが出始めたんだよねー。キウイって、葡萄みたいにつるの木にぶら下がってできるんだよ。あとは林檎も買いました。



昨日日曜は一日ブラウスを縫ってました。襟の所が難しくてさー、ちょっとよれちゃった。あと背中がちょっときついんだ・・・。でも予想通りのが出来上がって満足満足です。



今日は早朝からCafeに行ってレポートを二つ終わらせました。それでもまだ昼前でそれからブーツを買いに行ったよ!1ヵ月半くらいずっと悩んだ末やっと購入です。色は黒にしました。帰ってからブラウスの拡大修理。横をばあーっと開いて、袖も開いて、両はじ合わせて大体4センチくらい大きくしました。まだ肩の部分がちょっと小さいんだけどね、それはしょうがないや。



明日から仕事です、って行っても水曜の夜にはボストン行きの飛行機の中!マサチューセッツ発上陸です。飛行機で熟睡できるグッツをそろえなくっちゃ。