ごぶさた

だって忙しかったんだもん、頭の中がここ最近。色々ありました、写真で振り返ります。ひろは元気です。お母さん、今夜はひろもシチュー作ったよ。ひじきも煮てみた。


佳織ちゃんにお茶セットをもらいました。お花が咲くみたいでとーってもきれいなの。今夜もジャスミンティーを飲んでます。一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!


先週の今日は佳織ちゃんとKidsが泊まりに着てくれました。翌日は叔母ちゃんをPickupしに空港に行きました。その前にIKEAで買い物しましたー。


ギャオー!


一週間飛んで、今日はBerkeleyにちょこっといって来ました。陽子のベッドカバーを買う予定が自分のも買っちゃったよ!いいでしょ、でもギャグっぽいからこれは自分のにして、陽子には違うのを買ったよ。楽しみにしておいてね!


健蔵とままが送ってくれたカードをIKEAで買ったフレームに入れてみました。チェコからの葉書も壁にかける予定。画鋲が足りなくてPending中。

毎日仕事をマッハでこなし、夜はジムに励む日々でございます。あと1週間半で日本。頑張ります。神様、彼に会わせて。