だらだら

今日はほとんどお家に居ました。かといって何をしたわけでもなく、かなりLow Productivityな一日でした。よかった事はお金を使わなかった事かしら。朝は6時に起きました。スムージーを作って飲んで、ねた。そんで活動を開始したのは10時で、午前中はあまり何をしたのか覚えてないほど何もしてません!お昼ごろにジムに行って、今日はゆっくりスチームサウナでボーっとしました。いい汗かいたわ。帰ってさくっとご飯を食べて、模様替え、みんなにメール打ちまくり、編み物(も途中まで行ったけど気に入らなくてほどいちゃった)、Packing、などなどどうでもいいことを立て続けにやって、終いには暇すぎて、冬だから公然にまったく触れることの無い足の爪にマニキュアなどを塗ったりしました。お昼から今まで(6時)、ずっとお部屋の一箇所にStayしています、もちろんヒーターの近くです。ま、こういう日があってもいいよね、プールにはちゃんと行ったわけだし。

そうそう、健蔵がチェコで買ってきてくれた葉書も飾ってみました。

チェコとかウィーンとか絶対行きたいなあ。来年のスペインは決定してるけど!徳之島もまだすごく行きたいと思っている。