2008年初

あけましておめでとうございます。ひろかIn USAです。

3日にこっちに帰ってきてからずーーーーっと寝っぱなしでしたが、今日辺りから元の生活に回復しつつあります。起きていても一人だとやることがない、外は嵐で真っ暗&雨&雷&停電、というのを理由に、一日トータルで15時間近く寝てました、ここ2日間。おかげで変な夢をいっぱい見たよ。無理して寝てたからね。

今朝は7時に起きて10時まで二度寝。その後珈琲飲みに出かけて、11時半ごろかおりちゃん来宅。お家でゆっくりした後近くの韓国料理屋でLunch。二人とも豆腐とシーフードのスープを頼んだんだけど、これが感動的に美味しかった!前菜もかなりGood selectionで、すでにリピーターとなる事間違いなしでした。その後韓国スーパーマーケットで黄な粉とにんじんをGetし、20日の陽子の結婚式までのデトックスジュースダイエットの材料をそろえました。

そんで今さっき佳織ちゃんが帰って、さてこれから何しようかなってとこです。外はだらだら雨降ってて寒いし、ジムはもうちょっと後にしようかな。昨日買ったアイロンでアイロンがけでもしましょうか?

そんなスローな滑り出しの2008年ですが、締めるところはピシッと締める一年にしたいと思ってます。いっぱい旅行できるといいなあー。出来るだけたくさんみんなに会いにいけますように。