一月は忙しいワー。

新ちゃん、あけましておめでとう!カナダで新年を迎えたの?ご家族は元気ですか???近況教えてね!

仕事一日目。特に変わったことも無く、いつものように多忙な一日でした。持って帰った日本の飴ちゃんたちがすごく好評でした(安上がりだったのに!)。仕事の帰りにサンダルを探しに小さなモールに行ったけど、案の定見つからず・・・。今日はプールの代わりに久しぶりに湖を散歩しました。まだまだ寒かったなあ。景色が微妙に変わってて新鮮でした。首の長い鳥がめっきり少なくなって、小さめの水鳥がたくさんいました。湖沿いのあの大きな教会(前面ガラス張の)の工事がかなり終わりに差し掛かってるようでした。次回は写真を撮りますね。帰ってからは昨日洗ったお風呂にお湯を張って、残ってたバスクリンでゆっくりバスタイムしました。お風呂はいいよねー。

健蔵が帰ってくる次の日の飛行機を取っちゃいました!これでグアムの次の週はサンディエゴ行き決定です。アパートも探してますよー。こうやって常に楽しみにする事が尽きないと、今年もあっという間に終わっちゃいそうです。

ひろはグアムでハイビスカスを頭に飾りたい。