気の向くまま。

お休みです、待ってましたーーー、です。気が向いたから起きて、おなかが空いたからばななジュースを作って飲み、またちょっと眠くなったので二度寝しました。やっと起きて朝市や銀行に行ったのは11時ごろだったかな。今朝はなぜか珈琲飲みたくならなかったなあ、不思議。市場では人参とブロッコリーを買いました。あと、アーモンドとかりんごとかオレンジをいっぱい試食しました!

その後は陽子の結婚式で履く靴をモールに買いに行きました。素敵なのが見つかったの!ムームーとぴったり合うし!履くのが楽しみじゃ。でも絶対足痛くなる、ヒール高いから。

帰ってきて掃除洗濯をしました。日本に帰ってきてから初めてだったからほこりっぽかったわあ。

夕方からプール。腹ペコで帰って、ご飯。昨日と同じメニューで、大盛りサラダと切干大根です。自分で言うのもなんだけど、すごく美味しく炊けたんだもん、切干大根!ひろはやっぱりこういう素朴な日本のご飯が好きだなあ。そろそろお茶飲みたくなってきたぞ。

明日は朝のヨガのクラスに行こうかなーー、と考え中。絶対散歩はする!アイポッドに入れた落語を聴き始めたんだけど、もうちょっと聞いてたらどんどん好きになる気がするんだよなー。