時間つぶし中

仕事終わって帰ってきました。今日は火曜日、ヨガの日です。今からジムに行っても早すぎるので、ブログでも更新して時間をつぶそうと思いました。ヨガの前に泳ぐんだけどね、それにしても早すぎるから。

仕事では今、プログレスレポートの時期です。日本で言う通知表ってやつでしょうか。ほとんどOfficeにこもってコンピューターの前に座ってました。明日もそんな日になるかな。

昨日寝る前に珈琲を飲んだからか、ずーっと眠りが浅くてヘンな夢をたくさん見ました。今日は控えます。ここ最近また生春巻きが食べたくなっていたので、さっきベトナムスーパーで皮を買ってきました。中身はえびとキャベツとキュウリです。ひろの隠し味はチーズです、ちょっと入れるとえびとの相性がとーってもいいんだ!

後2日仕事したらグアム行きだー!ちょっと鼻がズルズルするから気をつけないとです。