昨日と今日と明日

昨日はふと立ち寄った薬局で、ひろの大好きな、「Soy Joy」を見つけて一人で興奮してしまいました。日本でしか売ってないと思って、お母さんに「箱で買っておいて!」、って言ってたところだから。一つ$1.30ちょっとと割高だけど、5種類の味を一つずつ買っちゃいました。

今日は仕事が終わってから久々にプール&ヨガ両方に行ってきました。もうふらふら・・・。でもやっぱりヨガは気持いい!陽子じゃないが、かなりの軟体動物になって帰ってきたよ。木曜も頑張って行きたいなあ。

学校ではノロウィルス(こっちではストマックフルーって言います、多分同じもの???定かじゃないが)が横行しております。生徒も先生達もばたばた行ってるので、「あー、次はひろの番かあ?嫌だなあ」、って覚悟半分で思ってます。手洗いはしっかりしてるけど、努力しても防げないような勢いなので恐ろしいです。

明日は水曜です。特に予定はありません。


今度サンディエゴに行ったらぜーーーーったい行きたいカフェ、Pannikin。ひろと健蔵のお気に入りです。ここでブランチしたい、絶対!