家にいる。

木曜です。今日はいつもと違うキャンパスで仕事してきました。月曜と木曜は車で40分くらい南にあるUnion Cityって言うところに行く事になってます。今日はAutismの子供が中心でした。午前は彼らの個人セラピーとグループセラピー、午後は大人のグループをやってきました。子供が帰った後は、来週のMeetingのためのレポートを終わらせたりして、今日は珍しく一番最後までOfficeいました。帰りの高速も見事渋滞で、お家着いた頃はもうくたくた。今日はジムも休みました。

ここ2日くらいつまみ食いしちゃってます・・・。いかんいかん、めっちゃGuilty感じてます。今日なんか特に運動もしてないのに、ベーグルとかクラッカーとかプレッツェルをパクパク・・・。炭水化物が一番太ります、私の場合・・・。とってもくだらないんですけどここで懺悔させて下さい!「あああー、もうつまみ食い絶対しません!」新年から今まで調子よく守ってきた決まりなのに、まったく意志の弱い私です。明日からは生まれ変わるのだ、絶対!

今週末は何をしましょうか?バークレーにでも行こうかと思ってますが、結局面倒になっていつも行きません。天気がいいようなので、フリーマーケットにでも行って掘り出し物を見つけようかな?あとは掃除洗濯です。仕事も持って帰ってやろうかな。あ、また湖を走ろう、今度は30分以上走りたい。来週末は待ちに待ったSan Diegoです。お引越しします(健蔵君が)。

ひろ、髪切りたい。でもアメリカ人は信用ならない・・・、かといって自分でも切れない。


こんなマッシュルーム時代もありました。今は伸ばしたいけど、前髪は短くしたいなあ。陽子、このパーティーの事覚えてる???