めっちゃ暖かい〜!

昨日と今日はすごく天気が良くて、外にいると日差しが背中にぴりぴり来るくらいでした。ここずっと雨続きだったから、この太陽を逃すものかぁ!という事で2日続けてお散歩しました。やっぱり重力って効くわー。水泳もいいけど、散歩とかヨガみたいに重力を感じる運動は、ずしずし骨に働きかけてる実感がします。湖の写真を撮ったんだけど、取り込むのが面倒なのでもうちょっと待ってくださーい。

今朝も早起きして台所の掃除、お花のお水やりなんかをした後、10時半くらいにコーヒーを飲みに出かけました。お天気のせいで、どこもかしこも人が多かったー。朝市では久しぶりにピンクレディー(りんご)を買いました。いつもはフジなんだけど、ピンクレディーがこんなに美味しいって気づかなかった、甘酸っぱいの。あとはカリフラワーとか人参とかアーモンドを買いました。

その後は髪の毛を切りにバークレーに繰り出しましたよー。ばっさりオンザにして、後ろのレイヤーを綺麗にしてもらいました。これで長ーく伸ばすんだ。超ロングから一気にボブにした2006年の冬から、ここまで来るまで時間がかかったなあー。

久しぶりにSlash(ジーンズ屋)で子一時間遊んできました。お店の人たちは健蔵が近く(じゃ無いけど日本に比べたら)に帰ってきたことをすごく喜んでくれました。新色のMillerとSex Pistolsのシャツかって、その後はジーパンをたくさん試着したけど買うには至らず。ジーンズ運と縁が無かったと諦めて、お家に帰る。

ここからは早送りで・・・お掃除→散歩→プール→陽子とウチのお父さんとお母さんとチャット→健蔵と電話を経て今に至ります。明日は今日時間が無くて出来なかったお洗濯をしに行きます。他の予定はなし!買い物用のエコバックを自分で作りたいなあ、髪の毛を黒くしようかなあ、などとくだらないことばかり考えております。

篤姫見ます。