昨日の写真と今日の出来事

もう全部食べちゃった、Soy Joy。また買ってくる。

今のLake Merritはこんな感じ。これ何の木だ?めっちゃ綺麗!花粉症の人にはキツそうな、黄色い粉のようなはながいっぱいついてます。

これはこぶしかしら?

お父さん、建設中だったあの教会はこんなに出来上がってきましたよ。

今日は午前中は洗濯に行きました。最近また制作意欲というか、ひろの手芸モードが「オン」に入っており、あれも作りたいこれも作りたい!みたいに頭が爆発しそうな感じです。その中から一つにアイディアを絞って、これからあるものを作ろうと思い材料を買いに行きました。

さて何を作るでしょう?出来たらまたここ載せるので、それまで待っててね!

昨日行き損ねた、バークレーのFleaMarketに行ってきました。これから作るあるものにつける、ヴィンテージのアップリケが無いかなと思って探しに行ったけど、今日は見つからなかったわ。その代わりと言ってはなんですが、この箱を見つけて一目ぼれ、$6で購入しました!!!


ね、かわいくない?!?!?!しかもこれ、オークランドの昔のジュースかなんかの箱だよ。めっちゃローカル&ヴィンテージ。こういうのがひろの心をくすぐるんだなあ。用途はまだ不明。ほこりを落として小さいサボテンかなんかを入れるか、裁縫用品の収納に使うか・・・。

夕方からはまた散歩&プールに行ってきました。最近お天気のせいか(太陽浴びてビタミンD増加中)、無農薬人参ジュース(ブースターとして黄な粉&黒ゴマかけます!)のせいか、ひろはエネルギーに満ちております。きっと健蔵が近くに帰ってきてくれたからだな。ああーん、早く木曜にならないかなあー。

明日はミーティングが一つ。がんばってセラピーしてきます。