ハッピーバレンタインデー

ってこっちはまだ13日です。トッシー&陽子&お母さんをはじめとする、ひろのブログファンの皆様、そして隠れファンの皆様、ひろがメールが来なくて寂しくしているところ、愛のメッセージを寄せていただいてありがとうございます。

こっちはまだバレンタインデーまで後2時間弱あります。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?ひろは明日から4日間の週末を利用してサンディエゴに行ってきます。健蔵はこれを見てない(見れない)のでここでちょっとお先にひろのプランをばらしちゃいますが、ひろは健蔵にチョコビスコッティーを焼いたのでした!あと、年明け前から取り掛かってた黒いシャツがやっと最近完成したので、それもあげちゃおうと思ってます。彼はとってもピッキーなので着てくれるかどうか心配ですが、ま、気持ちです。

今日は狂ったように3キロ泳いできました。1時間半かかったかな。スイマーズハイ、っていうのかな?そういうのに入ってました、最後の方は完全に。

これからかなりご無沙汰してるちゃぶくんにメール入れておこうと思います。チョコでも送ればよかったなあ、後悔。