着きました!

サンディエゴに着きました。今回も飛行機が遅れた上に、セキュリティーの所で日本で買った保湿や洗顔系を3本も取られて、またまた痛い思いをしました・・・。前回は荷物なくされたし。これはSouthwestを責めるべきか、Oakland Airportを責めるべきか・・・。ホント国内旅行はスムーズに行く事がありません。

Dinnerは珍しく、ひろがなんと自らピザをリクエストしました!一人ではまず食べに行く事が無いし、普段は野菜中心の食事で、炭水化物を思いっきり食べる事など無いから。しかも最近なぜか異常ーにピザが食べたくなっていたのです。空港から直で、健蔵のお気に入りのピザ屋さんに連れて行ってくれました。これがめちゃめちゃ美味しかったー!写真は後ほどのっけます。

今回のひろのMissionは土日の引越しのお手伝いです。明日は健蔵はお仕事なので、ひろはモーテルで持ってきた仕事をしたり、散歩したり、スリフトめぐりをしたいと思います。っていうかここ、遊ぶとこぜんぜんなーい!きっとやることが尽きてお昼寝、テレビ・・・みたいな過ごし方になると思います。ま、それもOKです。夜には健蔵が帰ってきて、また美味しいものでも食べにいけるから!よってみなさん、ひろからのお暇メール、期待しておいてください!

もうどこもかしこもバレンタインズデー一色です。学校ではカードの交換、みんながケーキやらクッキーを持ち寄って、話の話題もバレンタインの事ばっかり。終いに飛行機に乗る前もチョコレート配られたりしてさ、ホントアメリカ人は(って日本人もか)スキよねー、こういうイベント。ひろも今年は珍しくBakingとかしちゃったし。

さてさて良く寝れるといいな。また明日書きます。
ひろか