長い週末が終わり・・・

サンディエゴからは、日付けの変わった火曜の12過ぎにお家に着きました。その日は案の定ずっと眠たかったけど、長い週末の後久しぶりに子供とセラピーして、なんだかすごく楽しかったあ。なんだかすごくリフレッシュした気分で仕事してます。

そうは言っても疲れてるみたいです。昨日は仕事から帰ってきて速攻昼寝、今日もジムには行かずにお散歩だけしました。サンディエゴでアイポッドにいろいろCDを入れたので、それを聞きながらの一時間はあっという間でした。クラムボンの3 Peaceとか、山下達郎ライブとか、無罪モラトリアム(懐かしい!)とか、田島さんボーカル時代のピチカートなどを入れました。クラムボンの便箋歌でうるうるきちゃいました。このタイミングでこの名曲はかなりひろの心にドカーンときたのでした。

それではひろと健蔵のサンディエゴでの週末を写真でどーぞ!


最初のDinnerはひろのリクエストでピザ!



健蔵の住む町



海まで車ですぐ


お部屋には小さいながらもパティオがあります



ここにいっぱいハーブとかお花植えるんだ



念願のPannikinっていうカフェでブランチ!ひろ、ここがだーいすきなの



この服、ひろが作ったんだよ



久しぶりにカレーを作りました。美味しいって言ってくれました


週末の暴飲(はしてないけど)暴食によるデブモードを改善すべく、現在人参林檎ジュースデトックスを決行中。2日目が終わり早く固形物が食べたい今日この頃。今週末からはちゃんと食べます。