大雨が去ったと思ったら、とってもぽかぽかなお天気だった今日。あちこちでもう桜が咲いています。日本でも咲いてるのかな?無論、札幌はまだまだ雪深いようですが。

昨日の夜はなんとチャットでままと遭遇!久しぶりに喋って楽しかったー!!!そうそう、グリーク(ギリシャ)ヨーグルト最高!ひろもちょっと割高だけど好んで買って食べています。濃厚でクリーミーなのにくどくないの。ぽてっ、というか、こてっ、としてる感じ。あとね、最近ちょっとすきなのが、Soy Yogurt、そうです豆乳ベースのヨーグルトもどきです。これもなかなかいけます。ヨーグルトと呼んでいいのか?ってとこが疑問ですが、これもスキで食べてます。ひろは毎日欠かさずヨーグルトを食べるよ。デブになるのが一番怖いひろにとってはヨーグルトは絶好のおやつ&デザートです。札幌の実家では、うちのお母さんは自家製ヨーグルト作ってます、って、あ!最初のタネはままんちからもらったんだったねー!!!うちらのヨーグルト好きはそこから始まってたのかあー。

今日も仕事は順調でした。セラピーたのしぃー!今日はなんだかみんな良い子だったなあ、恐ろしいくらい。先週ひろの顔を引っ掻いた(同時にめがねポーン、ひろプチーン)男の子も今日は天使のように頑張ってセラピー受けてくれたのでした。ミーティングもうまく行ったし、やらなくちゃいけなかったことも結構消化できました。めでたしめでたし。

帰ってきてからはプールに行ったよ。一緒のレーンで泳いでた男の子(人?)達がめちゃめちゃ速くてさ、なんかひろも急かされて、いつもより5分も速く1.5キロを完泳のでありました。通りで疲れてるはずだよ。今日は早く寝るのだ。

就活順調、おかげさまで。