軟体動物

今日は書くのやめようかなって思ったけど、Onakaちゃんもブログをめでたく始められたという事で、ひろもイッチョ書いとくか!いう気になりました。

仕事はいつもどおりはかどったけど、同僚の他者に対する愚痴やゴシップがやたらと私の神経を逆なでし、「おめー、だまって自分の仕事しっかりしろ!」と静かな背中で怒りを燃やしておりました。他の人と、特に他の言語聴覚士やOccupational TherapistとOfficeを共にするのはとっても楽しいし、学ぶ事も多いんだけど、やっぱり一人の集中できる時間が欲しいです。

昨日喉がちょっとおかしかったから、今日はプールやめようと思ったけど、夕方仕事から帰って暇だったのでやっぱり行ってきました。なんか今日はそういうことが多いなあ(ブログにしろ)。でもこういう時って、行ったりやったりして後悔する事はありませんね。外が暖かかったからプールはとっても気持ちよかったし、その後にヨガのクラスにも行ったんだけど、これがきつくてきつくてヒーヒー言いながらやり遂げたあとは、とってもすがすがしい達成感が得られました。おかげで今は軟体動物のようにあらゆる関節がハイパー&オーバーエクステンション気味です。癖になります。

明日は週の真ん中水曜日。Meetingが一つあります。穏やかな日が過ごせたら、と思います。

まま、ヴィンテージウエディングドレスの展示会、感想聞かせてね!うん、ひろそういうのだーいすき!ようこ&とっしー、遊び来てよ、楽しみにしてるんだから。Onakaちゃん、ブログ書くの楽しんでね!Ayaちゃんも始めてみたらー???母上、最終手段はオロナインじゃ。

なつかしの写真シリーズ。この前陽子がサンフランシスコに来たとき、お別れ前の一枚。ねえ、頑張って来てよ!