ハロー、みんな。

みんな、いっぱい書いてくれてありがとう!

やっぱりひろも人の子、週の最後の方になると疲れが溜まります。今日も最後の方は、ああーん、早くベッドでゴローンとしたい!と思っちゃいました。帰りの運転も眠かったなあ、いかんいかん。

鼻がね、ぐずぐずするの。くしゃみもいっぱい出てさ、これって何?風邪の始まり?インフルエンザ?花粉症?アレルギー?健蔵君をはじめとする、花粉症に悩まされてる人の苦労がちょっと判りました。鼻がおかしいとボーっとするもんね。嫌だなあ、悪くならないといいなあ。

それでもひろはプールに行ったよ。昨日はなーんにもしなかったからね。もうだらだらだゆーっくり泳いで、シャワー浴びて即効帰ってきました。そしてやっと至福の時間、「ベッドにゴローン!」です。そしたらお腹がすいてきました。ひろは今週は丼物にはまってます。っていうか、野菜とかお豆腐を味付けして炒めて、ちょっととろみをつけたりなんかしてご飯に載せるだけだけど。あとは春巻き、飽きずにまだはまってます。えびとアボカドのコンビが最高なのだ。

明日は金曜日ー。一週間って早いなあ、サンディエゴに行くまであと3週間か。

なつかしの写真シリーズ、2002年の今頃