ひらめき・るんるん

これが人生にあるって素晴らしい事ですね。

おかげさまでひろは毎日ひらめきとるんるんの連続です。

もちろん人生色々あるけど、ひらめき・るんるんは途絶えた事がありません。ひらめき・るんるんがあるから、何だかんだあっても毎日楽しいです、明日が楽しみです。

ひろがひらめき・るんるんを持ち続けるようになれたのは、両親・友人をはじめとする、ひろの周りの人たちのおかげです。

ひろの周りの人たちも、ひらめき・るんるんにあふれている人ばかりです。彼ら、彼女らに影響されてひろのひらめき・るんるん度も高まる一方です。

それにすごく感謝したくてたまらくなったので、今日はこれだけ書きます。それを再確認させてくれてありがとう。