お雛様だー!

女の子、おめでとう!今日は私達の日だあ!うちのお母さんは半月ほど前から既に雛人形を出し、華(=犬=次女)にひろの昔の着物などを着せ、写真を撮って送ってくれたのでした。その写真がこれ。

あー、チラシ寿司食べたい、桜餅食べたい!!!

午前中は仕事をしました。今週水曜にあるMeetingのためのレポートです。その後、お昼を食べるにも早いしなんだか天気がとっても良かったので、久しぶりにお散歩に出ました。今日はクラムボンのImaginationを聴いたよ。

健蔵君とはフォンタグを繰り返しており(なかなかゆっくり喋れないで、かけなおしたり、メッセージを残したりする事です)、現在に至っても丸一日くらいまったくゆっくり喋れてません。要するにひろが暇人で健蔵が忙しいんです。週末だけど、日本から出張で来た人への対応やら、上司の方に夕食に呼んでもらったりしてるみたいです。ひろは置いてきぼりです、うぇーん、昨日からすごく喋りたいのに。今日からインターネットがお家でできるようになる予定です(願わくば)。そしたらミスったひろのブログ、さかのぼってぜーんぶ読ませてやる!日本にいるときからお家にネットが無いから、肝心な健蔵が一番ひろのブログを読んでません、かなり長い事。

夕方プール。

タイヤのプレッシャーが低そうに見えたので、ガスステーションに行って空気入れてきました。只今ひろ、なんだか車メンテモードです。

明日は早速最初のインタビューがあります。黒いズボンとシャツにアイロンかけとかなくちゃだ。

なつかしのグルメ写真シリーズ、今日はこれ。

これまた札幌、パフェの有名な地下街のお店、ナガサワでの一枚。パフェの森で彷徨っておられるところです。昨日と同じフォルダーからの一枚なので、同時期に取ったものです。2003年8月。ひろと健蔵とままと、大通りの盆踊りに行ったときだよ!