どんだけ暇かって?!

暇じゃないよ、ぜんぜん!それにしてもみんなが読んでくれてると思うと頻繁に書こう!って気になるものです。最近昔取った写真がスライドショーになるスクリーンセーバーに変えてさ、それを見てるとみんなとシェアしたいのがたくさん出てきたから、ここでどんどんアップしていきたい、って言うのもモチベーションです。

さっくり仕事してきました。こう書いたら不真面目な感じですがそうではありません!!!かなりスケジュールどおりにセラピーが出来たし、一個一個のクオリティーもなかなか満足できるものだったし、やらなきゃいけなかったこともまあまあ消費できました。

仕事が終わったら即、この就活で初の面接に行ってきました。サニーベールにあるコントラクターなんだけど、とっても素晴らしいOfferを頂きました。ありがとうフミちゃん。チョイスとしてPublic School(公立)がメインになるというところだけ、ひろとしてはうーんという感じなのですが、その点は実際学校を訪れてみないと分からないし、ちょっと考えて話を勧めてみたいと思います。それにしてもサニーベール遠い!運転で疲れちゃいました。

もう一つの学校からも、今週末に面接できますか?という電話が入ってました。今週末にサンディエゴ行ける?!って思ったらちょっとワクワクしちゃいましたが、スケジュール的に無理です。今の仕事を休むわけにはいきません・・・。

そんな感じの今日でした。暖かかったよー!外に出してたしそに朝たっぷり水を上げてたのに、帰ってきたら土が乾いて弱っちゃってました。あわててまたお水を上げてお家に入れました。夜は寒くなるからね。あー、早くしそをお料理に使いたい!

ヘンな時間に帰ってきてお茶&ヨーグルトを食べたのでまだお腹がすきません。でも遅くに食べると太るからさくっと何か作ります。

なつかしのグルメシリーズ


今は無き(?)麺蔵のラーメン。あー、ラーメン食べたい。