しそが!

やばいです、しそが枯れてきちゃった・・・。一日天気のいい日に外に出してたのが逆効果だったみたいです。全滅じゃないけどたくさんしおれちゃってかわいそうなことしました・・・。しばらくはお家の中で様子を見ます。第二段で蒔いた種が出てきたので、それは大事に育てます。

昨日はプールとヨガでたっぷり疲れたので、今日は思い切って運動なしにしました。体力的には行けたんだけど、気分的にたまに飽きる事があるんです。

健蔵君とはすれ違いばっかりです。毎晩遅くまで仕事してます、今週は。週末も日本から来た人の対応でぜーんぜん喋れてません。寂しいけどさ、仕方ないよね、仕事だもんね。なれなくちゃいけません、この現実に。まだまだ陽子からのカウンセリングが必要みたいです。

只今眉毛ぼーぼーです。自分で整えてたんだけど、なんだか左右対称じゃなくなってきてさ・・・。もうちょっと伸ばして、プロに整えてもらおうと思ってます。実は髪の毛ももうちょっとすいてパーマかけたいんだけど、もうちょっと長くなるまで我慢します。あー、元住吉のあのサロン行きたいなあ。

なつかしのご飯シリーズ。

明石の玉子焼きと高島君。これ、たこ焼きみたいなんだけど、すごくふわーっとしてて、だしにつけて食べるんです。それを明石では玉子焼きと呼びます。2003年6月撮影。