些細な事ばっかり書いてみる

日曜です。ひろの生活パターンはもうみなさんご存知だとおもうので、今日は今日おきた、メジャーな出来事以外のこと(要するにマイナーな事)ばかり書いてみます。気が向いたので。

レンジでオートミールを熱しすぎて、半分くらい吹き零れた。悲しかったです。

洗濯したら、靴下の片方が無くなった。

泳いでたら隣のレーンの人と息継ぎのタイミングが同じで目が合った。

しその鉢に日が当たるように、30分くらいの感覚で位置をずらしてた。本当に大事に育ててます。1週間家空けるとき、一緒にもって行こうかなって思ってます。

冷蔵庫の電球が切れて中が見づらいです。

きりが無いのでこの辺りで終わります。

昔の写真シリーズ

曰くつきのニューヨークピザ。何が曰くかって?健蔵と陽子は知っています、知りたかったら陽子に聞いてねー。悪気は無かったよね。味はというと、私達のピザ史上3位には簡単に入ります。