健康体

今日は仕事の後、年に一度の健康診断に行ってきました。ドクター曰く、心音、肺の音、血圧、どこをとっても健康そのもの!だそうです。しかも、「ちゃんと運動もしてるようだし、食生活もいいみたいですね」だって!さすがドクター!!!毎日健康にすごく気を遣ってる事が評価されたみたいですごく嬉しかった!

そういえば、昔台湾で足裏マッサージしてもらったときも、そこのお兄さんにもベタ褒めされたなあ、はは!

明日で学校も終わり。一週間の春休みになります。仕事の後、即効佳織ちゃんのところに行く予定です。今夜はたっぷり寝て、明日の仕事と運転に備えようと思います。朝起きたら荷物も積み込まなくちゃいけないしね。今回のお休みのミッションは、職探し!いいオファーがもらえるといいなあ。まずは佳織ちゃんのところでイースターを子供達と過ごし、その後サンディゴまで5時間ほどのドライブ、インタビューが2日続けてあって、その後は健蔵のアパートのデコレーションでもします。作ったカーテン、お部屋に合うかなあ?あ、あと髪の毛も切るんだった。健蔵とはぜんぜん遊べないけど、美味しいものを作ったり、食べに行ったり出来たらな、って思います。

ほいじゃあ、次回はクロービスかサンディエゴから書きます。