休みが終わったー。

一週間のひろのロードとリップも終わりました。今はお家でほっとしているのと同時に、急に一人になったのでちょっと寂しい感じです。写真で一週間を早送りしてみます!

ここから3時間のところにいとこ家族が住んでます。先週末は復活祭だったので、子供達とエッグハンティングという、お菓子やおもちゃの入ったプラスチックの卵を探したり、学校のフィールドにできたプチ遊園地みたいなところで遊んできました。


日曜の朝から車をサンディエゴに向けます。5時間半走って到着!サンディエゴでは仕事の面接が2つありました。一つはかなり手ごたえありでしたよ。健蔵君が一日休みを取ってくれたので、家具を買いに行ったり、お気に入りのカフェに行ったり、Dinnerを彼の同僚と食べたり、ひろが作ったりして過ごしました。お互いの意見を尊重しつつお部屋をデコレーションするのって難しい・・・。でも早く素敵に仕上げて、Homyな雰囲気にしたいです。


外のパティオでバーベキューやお茶が出来るようにIKEAでテーブルと椅子を買いました。ひろはここでハーブを育てたいんだー!

サンディエゴを木曜の朝に立ち、2時間半かけて砂漠の真ん中のリゾート、Indio(インディオ)へ。30度以上あったよ、日はじりじり私のお肌を焼きました。また佳織ちゃんのFamilyに招待して頂いて、ゆったりした一足先の夏を満喫したのでありました。



昼はプールで遊んだり、昼寝したり、卓球したり。夜はお部屋で自分達でDinnerを作ったり、ビンゴに参加したりしました。いとこを初め、ここのFamilyには本当にお世話になっています。彼女とキッズには今週末ここでまた会えるのでめっちゃ楽しみです。



インディオ最終日はネイルサロンに行ってきました。ひろはお花を書いて貰ったよ。

一足先にインディオからいとこの家まで5時間ドライブ。その夜は大きな豪邸に一人で一泊させてもらいました。そして今朝、やっと3時間かけてオークランドに戻ってきたのでありました!しそや他の植物が元気でよかった!!!ほっとしました。しかもやっぱり自分の部屋最高!3年かけてじっくり家具を選んで作り上げてきたし、窓から見える空と木、オークランドの街は素敵だわー。

そんなひろの春休みでした。明日から仕事頑張ります!