メチャ忙しい

春休みが終わって、仕事が異常に忙しい。かなり急なセラピストの交代などもあり、ミーティングも立て続けで珍しくちょっとテンパった。

昨日からいとことこの子供達が遊びに来てくれましたー!今日はオークランドにある、おとぎ話をテーマにしたちょっとした遊園地、フェアリーランドに行ってきました。一人6ドルの入場代で、思いっきり遊んできました!その様子はYahoo!フォトで。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hirokayamada1980/lst?.dir=/10d3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今夜はみんなでおうちでコリアンです。お肉やナムルをスーパーで買ってきて、あとはひろと佳織ちゃんのお気に入りのスープをレストランでテイクアウトしてディナーにします。

一日中外に居たから疲れたー!Kidsはまだまだ元気いっぱいです。今はごっつのビデオをみてゆっくりしています。教育に悪いです。

じゃちょっとだけここでも写真を。